『言いたい放題』 ご近所にイタリア人さんシェフのお店が出来たと友人が聞きつけて早速主婦ランチ お味は合格お値段設定もまずまず がっ! “前菜とメインは良いとしても、パスタとリゾット、量多いよねぇ”やら “リゾット半分にして小さくて良いからデザート…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。